• 締切済み

i tunesのインストールが出来ない

itunesを一度アンインストールして再度インストールしたのですが機能しません、インストールは何の問題も無く完了するのですが 立ち上がりません(アイコンえをクリックしても反応しません) 原因は何が考えられますか、どのような対処をしたら良いのでしょうか、教えて下さい。

みんなの回答

noname#16369
noname#16369
回答No.1

Quick Timeはきちんと起動できますか? iTunesはQuick Timeがおかしいと機能しないです。 Quick Timeだけを別にインストールしてください。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

mimozakingyo
質問者

お礼

ありがとうございました