• ベストアンサー

気になっています。。

先日、本屋で流れてた曲が気になってます。歌詞のなかに「楽しい時大声で笑ったね 悲しい時大声で泣いたね」というようなフレーズがあり、女性の歌声なんですが、時々サビの部分で合唱(?)のように歌われてました。どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さいm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は toi teens!?(トイティーンズ)の「ともだち」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚歌詞は下記で検索してください。↓ http://www.uta-net.com/ http://www.toiteens.com/main-top.html

参考URL:
http://www.barks.jp/artist/?id=1000001319&m=musicvideo
nigou2
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この歌はなんでしょうか?

    昨日ゆうせんらしきもので聴いた若い女性の歌で、歌詞の中に ♪きみがあなたがいてくれたから強く生きられた♪(サビ) というフレーズがある曲をご存知の方がみえたら教えてください。 とても素敵な歌声だったので知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • タイトルと歌手名教えてください。

    本屋かどこかで聞いた曲なのですが、曲名等詳しいことがわかりません。 サビ?の部分が「君がいない もう届かない どんなに叫んでも」という歌詞でした。 叫んでも~のところは自信がないです。 離れても、だったかも? 「どんなに~ても」といった感じの歌詞だったと思います。 男の人の歌声で、グループっぽい感じでした。 どなたかこの曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • 女性歌手の曲ですが、名前がわかりません。

    いつもお世話になっています。 先日飲食店で流れていた曲なのですが、 女性の歌声でサビから始まる、テンポは速めの曲の名前が知りたいです。 騒がしい店でしたので歌詞をよく聞き取れなかったのですが、 サビの終わりは 「~抱きしめ生まれ変わる」 と歌っていたように聞こえました。 力強い曲で、是非しっかりと聴いてみたいと思っています。 もし心当たりがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • 女性ボーカルで、そんな気持ちになる夢でした

    最近よく聞く歌ですが、女性ボーカルのスローテンポの曲で、沖縄っぽいフレーズもあり、さびの部分で、「そんな気持ちになる夢でした」「今だからできるこてがある」などの歌詞が出てくる曲をご存知の方教えてください。

  • 曲名、アーティスト名が知りたい(かなり難問)

    早速ですが歌詞を((?)は歌詞が分からない箇所)) サビの手前。「やさし~さ~に~~つ~つ~まれ~~~」 サビの部分。「この~まま~~このまま~~???~ ねが~いあつ~めて~~????????????? ???????????????????????? あなたを~~ま~もり~たい~~~」←サビの最後 かなりスローなバラード調、女性が歌ってるのですが 大人っぽい雰囲気の歌声&曲です。 って言ってもこれってちょっと無理がありますよね。 何せ騒がしい職場で途切れ途切れでしか聞き取れず、 合間で歌詞が分からないです。ごめんなさいm(_ _)m でもCD欲しいんですよ...

  • サビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

    何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので よろしくお願いします。 女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、 サビの部分がかなり高音になり、 一番は「歌え~~~~」 二番は「叫べ~~~~」 そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」 もあったように思います。 一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。 じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。 どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • プリンセスプリンセスの「M」の件で・・・

    昔流行ったプリプリの「M」。名曲ですよね・・・ 私のいろんな思い出の詰まった曲です。 先日、あるショップで有線が流れているのを何気に聞いていたら「M」が流れてきました。 しかしその「M」は何かアレンジされたような・・・または誰かのカバー曲だったのか・・・ 歌声・曲のテンポなど基本的にはあの「M」なのですが各所にオリジナルの曲にはないフレーズ(歌詞)が加えられていたりしてました。 それから気になって自分なりに色々調べてはみたのですが未だその曲に辿り着けません・・・ どなたかご存知の方、心当たりのある方、いらっしゃいましたら歌手名等教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この歌い出しの合唱曲知りませんか?

    こんばんは、このカテゴリでよかったのでしょうか。 今、とても探している合唱曲があるんです。 その曲の歌い出しは 誰かが僕を呼んでいる 青い空の向こうから という歌詞で始まり、サビの部分は 遥か時をこえた少年達の夢を追って僕は旅立つ という歌詞です。 知っている方、本当にお願いします!

専門家に質問してみよう