• ベストアンサー

東京が舞台な英語の映画

現代の東京を舞台にした英語の映画を探しています。 LOST IN TRANSLATIONは除いてください。 このような条件でなにか思いつく映画がありましたら、宜しくお願いします。

• ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutaka201
回答No.1

「THE JUON 呪怨」は東京が舞台です。日本映画のリメイク版で日本が舞台になる作品って珍しい気がします。

ONEONE
質問者

お礼

ありがとうございます。ホラーとは盲点でした。

その他の回答 (3)

• ucok
回答No.4

ずばり! 『TOKYO POP』 です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15778
ONEONE
質問者

お礼

公開された当時は現代だったのかもしれませんが・・・ ちょっと古いです。 回答ありがとうございました。

• BOOOOMB
回答No.3

セガール主演の「イントゥ・ザ・サン」なら”現代の東京”かなあ? 「キル・ビル Vol.1」は、ちょっと違いますか・・・ そうだ「ワイルド・スピード」の3作目は、どうでしょう。 公開前ですが・・・

noname#19360
noname#19360
回答No.2

昔の007はいかがでしょうか?丹波哲郎も出ています(^^) http://posren.livedoor.com/detail-534.html

ONEONE
質問者

お礼

昔じゃちょっと希望にそぐわないんですよね・・・ 回答ありがとうございました。