• 締切済み

iMOVIEのデータをMP1か2にするには

お分かりになる方がいたら教えてください。 iMOVIE 1.0で作成したデータがあるのですが、それをQuickTimeに書き出してさらにAVIに書き出すことはできるのですが、画面が小さいですよね。(大きくもできるかもしれませんが書き出し時間が莫大に) MP1または2で書き出すことはできるのでしょうか。 あと、MP1や2って、AVIとは意味が違うのでしょうか。 質問がちんぷんかんぷんかも知れません。ごめんなさい!

noname#14461
noname#14461
  • Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.1

QuickTime再生時にメニューから画面を2倍にしたり (モニター)画面に合わせるを選択してはいかがでしょうか。