• ベストアンサー

ワコールのCMで・・・

塚本クンが出ているワコールのCMで流れている曲を歌っている人って誰か知ってますか? 曲名は確か、「why?」だったと思います。 くだらないかもしれませんが、気になります。。。 よろしくお願いします。

• pic25
  • お礼率50% (2/4)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

こちらみると 出演してる塚本高志さんみたいですね ちなみに曲はCMオリジナルですね http://www.2log.net/home/cmmusic/archives/blog20060303.html

pic25
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 塚本高史さんって歌もやってるんですね~★ 知りませんでした。。。 いろいろと本当にありがとうございました!!!