• ベストアンサー

ワコールのCMで・・・

塚本クンが出ているワコールのCMで流れている曲を歌っている人って誰か知ってますか? 曲名は確か、「why?」だったと思います。 くだらないかもしれませんが、気になります。。。 よろしくお願いします。

  • pic25
  • お礼率50% (2/4)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1

こちらみると 出演してる塚本高志さんみたいですね ちなみに曲はCMオリジナルですね http://www.2log.net/home/cmmusic/archives/blog20060303.html

pic25
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 塚本高史さんって歌もやってるんですね~★ 知りませんでした。。。 いろいろと本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 【下着メーカーのワコールの創業者って塚本幸一という

    【下着メーカーのワコールの創業者って塚本幸一という暴力団が経営していた会社なんですか?】本当ですか? ワコールの塚本は極道ってどういう意味ですか? それともワコール違い?

  • ワコール 感じるブラのCM

    ワコール感じるブラのCMに出ている女性について知りたいのですが、何か知っていましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ヘルシアのCM曲

    今、塚本高史さんが出ているヘルシアのCMで、流れている曲名がわからないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 株式会社ワコールの会長

    知り合いで、「私の叔父は株式会社ワコールの社長以上の重役だ」という人がいます。会社という組織で、社長以上に地位が高い存在というのは存在するのでしょうか?(高校生なのでよくわからないのですが・・)どう考えても嘘臭いのですが「社長より偉い」と言っているところを聴くと、会長かな、とも思うのですが、調べたところ会長もワコールの代表取締役である塚本さんという方がやっていらっしゃっているようで、相談役なのかとも思うのですが・・。もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。もちろんポイントは付けさせていただきます。「社長よりも偉い」というところがポイントであるということ、そして、もしそのような職業があるのであれば、できればお名前を教えていただきたいです。(苗字だけで結構です) 彼女が嘘をついていると大体皆信じているのですが、私一人としてはなかなか納得がいかないというか、真実を知りたいという気持ちのみです。お願いします。

  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    こんばんは。奥居香さんが出ているコーヒー(?)のCMで流れている曲の曲名は なんですか?なんだかとても気にいってしまいました。CDになっているのでしょうか?教えてください!お願いします。 (^人^)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのBGMについて・・・

    最近気になるCMの曲があるんです。 日産の「newなんとか」っていう車のCMの曲なんですが、サビ(?)の部分が ♪トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ  トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ♪ っていうかんじの歌で、女の人が静かな声で歌っていてとってもかわいいんです! これはCMのオリジナルの曲なんですか? もしCDをだしている曲でしたら曲名を教えてください! ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • このCMの曲を教えてください

    大塚製薬の「Amino Value」のCMに使われている曲が気になっています。昔、聞いたことがあるようなのですが・・。CMでは「Messangers」というクレジットが出ます。このバンドは日本人ですか?海外の人ですか?曲名及びオリジナルがあれば、それを歌っている人も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。