OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京世田谷近辺にリサイクルショップは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204081
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (90/190)

私の、知人が引越しのため整理をしているのですが、衣服の処理に困っています。
ブランド品ではないのですが、お金のことは気にせず、引き取ってくれる所はありますか?まあ。多少のお金が入ればと思いますが・・私は。でも、ブランドじゃないものねえ・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.machipla.net/sangenchaya/info/j03_recycle02.html
ここに世田谷周辺のりすとがあります。
ただし、何処で引き取るかは、持ち込みしないと分かりません。結構断られたりするみたいです。
あとは、フリーマーケットや、寄付も視野に入れたらいかがでしょうか。(寄付はお金には全くならないですが)
お礼コメント
bibiru

お礼率 47% (90/190)

ありがとうございました。さっそく、教えてあげました。
断られそうだなあと言っていましたが、挑戦するようです。
心より感謝しておりました。ありがとう!と伝えて下さいとのことでした。
投稿日時 - 2002-01-23 21:24:58
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ