• ベストアンサー

採用になったんですがお礼状は…

診療所の正職員の就職が決まりました。 電話で採用決定の連絡が来まして、約10日後に初出勤なんですが、お礼状は出すべきでしょうか?? それか初出勤日前に一度お礼の挨拶に伺うべきですか?(これは迷惑かな…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58429
noname#58429
回答No.2

前職、人事総務担当時の経験談です。 祝、採用決定! 礼状等は不要。採用者から手紙⇒「辞退連絡か!」とドキッとします。 元気に指定日、指定時間に遅れないように、体調を整えて出社されると良いです。 提出書類や認印等も忘れず持参されますように。

meltin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 結局出しませんでした。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

出したほうがいいでしょう。相手も来てくれるかどうか心配しています。

meltin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 結局出しませんでした。 ありがとうございました!!