• 締切済み

Microsoft Wordの文字表示スピードについて

PowerBook G4 OS9.1で、Microsoft Office 2001のWordを使用しています。文章を入力すると遅れて文字が表示されます。 何が原因でしょうか? メモリーは多めに当てています。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• Hidechun
回答No.1

私もPBG4でWord 2001(OS9.2.2のATOK14です)を使用していますが、特に文字の表示が遅いとは感じません。ですから解決策ではないのですが「自動スペルチェック」と「自動文章校正」の機能は文字の表示(というかWordのレスポンス)が遅くなるのでOFFにしてみるといいかもしれません、ご参考までに。 最近遅くなったのか、特定のフォントの表示が遅いのか、他のソフトでは快適に入力できるのか、などのことがわかれば他の詳しい方がよい解決策をみつけてくれるかもしれません。 解決するといいですね。