• ベストアンサー

エクセル→CSVで保存。メールで一括送信できるフリーソフト?

お伺いいたします。 知人から、エクセルのデータをCSV形式で保存し、そのファイル内にあるメールアドレスを読み取り、そのメルアド充てにメールを一括で送信できるようなフリーのソフトウェアがあると聞きました。 いろんなサイトを検索してみたのですが、なかなかヒットしません。確か、名前は「ゴーゴーメール?」とかそういうような名前だったように思うのですが。 もしご存知でしたら、ぜひとも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

下記サイトのソフトだと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se209895.html

その他の回答 (1)

• mutoron2
回答No.2

Go!Go!Mailで探してみてください。 以下でも見つかるかもしれません。

参考URL:
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR030050