男性の胸毛脱毛についてのおすすめ医療機関と費用、体験談

このQ&Aのポイント
  • 男性の胸毛脱毛についてのおすすめ医療機関をご紹介します。また、胸毛脱毛の費用や体験談についてもお伝えします。
  • 男性の胸毛脱毛を考えている方に、東京にあるおすすめの脱毛医療機関を紹介します。胸毛だけの場合の費用についてもご説明します。
  • 男性の胸毛脱毛についての体験談を紹介します。同じ悩みを持っていた人がどのような結果を得たのか、参考になる情報があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の胸毛の脱毛について教えてください。真剣です。

僕は20歳なのですが、今胸毛のことに関して悩んでいます。ボーボーの人に比べたら、胸の上部に生えているだけで、外国の男優とかみたいではないんですが、 これからの夏になるのにいつも気にしながら海に言ったりするのも躊躇してとても嫌です。 またちょっと昔は腕やすね毛などもかなり敏感に悩んでいましたが、彼女ができ全く気にならない、たいして濃くはないという言葉で日に日にきにならなくなっていったんですが、どうしても胸毛だけは納得できません。 そこで最近永久脱毛?? いろいろある医療機関などの脱毛について真剣に考えるようになりました。 僕的に毎年どうどうと海にいったりプールにいったり首が開いた物を着たりすることができるようになるならある程度の金額捨てる覚悟で自分に投資したいと思っています。 そこで・・・ (1)東京にあるお勧めの脱毛医療機関を教えてください。 (2)胸毛だけの場合いくらぐらいかかるものなのでしょうか? (3)同じ悩みを持っている人で脱毛をした人がいましたら体験談を聞かせてください。 真剣に考えておりますのでよろしくお願いいたします

• kissiz
  • お礼率42% (307/718)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胸でだいたい20万前後ですね 私は顔ヒゲをレーザー脱毛しました 半年ぐらい 一ヶ月一回ぐらいのペースでレーザーを当てます 結構痛い?ときもありました チクチクって 検索すると東京って結構ありますね 南青山にありました

参考URL:
http://www.minami-aoyama.info/index.html
kissiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。20万ですかぁ。そこそこ高いですねぇ。これからのことを考えたら無駄でもないですのでよく考えたいと思います。