• 締切済み

胸毛の脱毛

質問させてください。私の彼は胸毛があります。私は別に気にならないのですが、どうも彼は特にこれからの時期、海、プールなど裸になる機会が増えるので気にしています。どなたか何か良い胸毛脱毛法でもありましたら教えて下さい。ちなみに今は2人で毛抜きで抜いています・・・

みんなの回答

  • 7-ok
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私の彼も胸毛を気にしています。 冬場などは特に気にならないようですが、薄着になる季節は洋服を選ぶのに気を使っていたり、 Yシャツのボタンをはずすのをためらうと言っていました。 前に永久脱毛も考えましたが、この時期だけ無くなればいいとの事だったのでわざわざ永久脱毛をするほどでもなく、試しに私が月1でブラジリアンワックスで通っているサロンに一緒に行き彼は胸毛のみワックス脱毛をしてみました。 剃刀で剃ったこともありますが、ワックスで脱毛してみたら毛をしっかり抜いてもらえるので剃った後のぶつぶつした感じも伸び始めのジョリッとする感じもなく本人も気にいっています。 サロンに行くのは最初は恥ずかしがっていましたが、いつの間にか今は自分で予約を取り独りで行っているようです。

参考URL:
http://www.aroma-angelina.jp/
  • tmotom
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

はじめまして。 1年前まで、美容外科に勤めていた者です。 今年の夏に間に合うものではありませんが、将来的に考えてやはり「医療脱毛」がオススメではないでしょうか? 抜くのって痛いですし、キリが無いので。。 「レーザー」だと、一回の時間もそんなにかからないですし、針脱毛の様な痛みも無く(少しはチクチクしますが)オススメです。 エステさんの脱毛は、美容外科出身の私はオススメ出来ません。。

mikarin707
質問者

お礼

ありがとうございます。一度きちんと医療脱毛について調べたいと思いますm(__)m

関連するQ&A

  • 男性の胸毛の脱毛について教えてください。真剣です。

    僕は20歳なのですが、今胸毛のことに関して悩んでいます。ボーボーの人に比べたら、胸の上部に生えているだけで、外国の男優とかみたいではないんですが、 これからの夏になるのにいつも気にしながら海に言ったりするのも躊躇してとても嫌です。 またちょっと昔は腕やすね毛などもかなり敏感に悩んでいましたが、彼女ができ全く気にならない、たいして濃くはないという言葉で日に日にきにならなくなっていったんですが、どうしても胸毛だけは納得できません。 そこで最近永久脱毛?? いろいろある医療機関などの脱毛について真剣に考えるようになりました。 僕的に毎年どうどうと海にいったりプールにいったり首が開いた物を着たりすることができるようになるならある程度の金額捨てる覚悟で自分に投資したいと思っています。 そこで・・・ (1)東京にあるお勧めの脱毛医療機関を教えてください。 (2)胸毛だけの場合いくらぐらいかかるものなのでしょうか? (3)同じ悩みを持っている人で脱毛をした人がいましたら体験談を聞かせてください。 真剣に考えておりますのでよろしくお願いいたします

  • 胸毛処理

    中学生の♂です。 最近胸や腹を見ると、 1mmほどの毛が生えているのに気がつきました。 腹から胸に続いて生えています。 産毛みたいなのですが…。 絶対脱毛したいです! 昔から胸毛は嫌でした。 学生なのでお金が全然ありません。 どうやって脱毛すればいいのでしょう? もう生えてきてほしくありません。 毛抜きを使ってもいいのでしょうか? 体毛は濃いほうなのですが、 胸毛は絶対嫌です。 どうか教えてください!

  • 夏に向けて胸毛を永久脱毛したいと考えています。

    いつも回答くださり大変参考になっております。 私は20歳になる大学生なのですが、高校の頃から体毛に対してコンプレックスがあり、手、足、腹と各部の毛が気になって仕方ありませんでした。 現在、高校の時のピークより3年ほどたち、手やすねなどはあまり気にならなくなってきました。 しかし、大学に入ってすぐのころから、胸毛が生えてき始め、 それ以降腕や足などどうでもよくなり、胸毛のコンプレックスがかなり強くなりました。 範囲はそこまで広いわけじゃなく、極端に濃いとかいうわけでもないんですけど、胸の中央、上方から縦6cm横10cmぐらいの範囲ではえています。 なぜここまで気にするかというのは、まず、何かしら着替えやプールに行くなどという時に服を脱ぐことが個人的に厳しいです。 さらに急遽剃って隠そうとしても、やはり完全に生えていないようにみせることは厳しく他人にわかってしまうと思うのです。 これから夏で海にも行きたいのに、そこばかり気にして、海には全然いっていません。 そこで、胸毛の脱毛を考えております。 脱毛は金額がかなり高いというのは調べましたが、 相場的にいくらぐらいかかるのでしょうか? またクリニックにて、同じように治療を受けた結果、現在どうか? 高い治療費払ってもやったかいがあった!! 高いわりに失敗した! なども経験者(男女)のかたいましたら聞かせていただけるとありがたいです。 当方エステ的なところではなく、ちゃんとした皮膚科で受けたいと考えております。

  • 胸毛って・・・

    現在高校3年の♂ですが胸毛のことで困っています。 最近になって全体的に毛が濃くなってきたのですが、中でも胸毛が気になります。 腕やすねは少しくらい濃くても諦めがつきますが、胸毛だけは無理です。 どのように処理すれば良いでしょうか? 僕の場合、1本1本が長く周りの毛よりも少し太いです。 やっぱり切ったり脱色するのがいいのでしょうか? 脱毛してつるつるになるのは避けたいので・・・。後、できるだけお金のかからない方法が良いです。 気にしないでというアドバイスは良く見るのですが、高校生で胸毛が濃い人はほとんど見ませんし・・・。 運動会で上半身裸になったときのことを考えると、簡単には引き下がれません。 少し長くなりましたが、良いアドバイスお願いします。 わがままですみません。

  • 胸毛って好きですか?

    今の彼なんですか・・・好きで好きでたまらないほど大好きなんです。性格も優しくって、強くって、仕事もバリバリ、収入もそこそこなんですが・・・なんと全身の毛が少々濃い目ですね。 初エッチの時「俺、胸毛あるの知った?」っていわれた時のショックといったら・・・私ぜんぜんだめなんです。元彼がみんな毛薄だったし、男兄弟もいないから(父も薄めだし)だからその日は部屋を真っ暗にして行為に挑みました。その後も部屋を暗くしてのエッチの連続。でも背中に当たるんですよね。全身の毛が・・(笑)外で腕をよく見てみたら色が黒いから気づかなかったけと指毛、腕毛かなりのモンでした。それからは毎日慣れるように特訓の毎日。外人の俳優の体みたり(外人さん毛深い人多いですよね) その特訓のおかげか、愛は毛を超えたのか、全然平気になりました。今では胸毛を触ったりすることもできるようになり、むしろいとおしく感じるようなりました。 でも彼に言えませんがやっぱり海とか一緒に行けないんです。二人の時はそんなこと全く気にならないいんですが、他人の目は怖い。 私自身やっぱり海で胸毛がある人は見てしまうんです。だから他人もそんな目で見るのか・・・と思うとやっぱり海には一緒に行けない。 私・・・おかしいですか? 今でも彼が大好きです。でも「好きな人に胸毛があった」だけで、胸毛が好きな訳ではないんです。 他人の目が全く気にならないぐらいの「毛好き」にどうやったらなれますか?

  • 胸毛の永久脱毛について(札幌・男)

    胸毛の永久脱毛について(札幌・男) 質問を見ていただきありがとうございます。 私は、前々からずっと鎖骨の辺りにたくさん生えている毛が気になっていました。 胸の空いたシャツを着たり、前かがみになると見えるため、ずっと気を使っていました。 今後も気を使っていくのはもう嫌なので、永久脱毛をすることを決意しました。 札幌で安価で永久脱毛ができるところがあれば、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胸毛どう思いますか?

    私の彼氏からの質問です。どうしても聞いて欲しいと言う事なので代理で質問させて下さい。彼は毛深く胸毛が生えています。(胸からお腹にかけてつながってます。)昔から気にしていたようで、私も最初はびっくりしましたが、うちの父も兄も生えているのもあって、すぐに慣れました。私から気にならないと言っても、胸毛に関わりの薄い他の女性から見て胸毛がある男はどう思われているのか知りたいようです。最近の若い人ってあんまり生えてない人が多いですよね。ちなみに彼は24歳です。色白なので余計目立っています。ご意見宜しくお願いします。

  • 脱毛について

    閲覧ありがとうございます。 脱毛について質問させてください。 今脱毛サロンに通って数回なのですが、今度水着を着る予定があり、まだ全然脱毛し終えてなくこのまま肌を出すのはまずいので、毛抜き等したいなと思うのですが、脱毛中の毛抜きはやはりNGなのでしょうか……? 脱毛は痛いし、脱毛した後頭痛がしたりというのもあり、もう通うのをやめてしまおうかとも思うのですが、折角ならちゃんとやって綺麗にしたいという思いもあり、複雑な気持ちではあります。 読んで頂き、ありがとうございます。 宜しければ回答宜しくお願い致します。

  • 胸毛・腹毛

    質問失礼致します。 18歳です。胸毛・腹毛が非常に濃いので脱毛しようか迷っています。 高校に入学した時ぐらいから生えてきて、今までずっと剃り続けてきました。今では毛がかなり太く濃くなっています。 しかも腹と胸全体に濃く生えているという感じで最悪です。 多分男性のヒゲぐらい濃いと思うのですが、脱毛可能でしょうか? また、どのように脱毛すればいいのでしょうか? 気持ちの悪い質問本当に申し訳ありません。 回答お待ちしております。

  • 胸毛についてやむだ毛

    今19歳ですが 胸毛があります。 薄くて短いですが 将来的に心配です。 年を重ねるにつれて 綾部みたいに濃くなるのですかね? またスネ毛も多く濃いし 髭も生えます。 腕はすこし毛がありますが 脇毛は腕を閉じても下から 出てくるぐらいあります。 永久脱毛も考えてますが、料金が 高いので親から反対されてます。 気にしすぎだと言われますが 気になってしまいます 泣 同んなじ気持ちの方いませんか?