• 締切済み

胸毛の脱毛

質問させてください。私の彼は胸毛があります。私は別に気にならないのですが、どうも彼は特にこれからの時期、海、プールなど裸になる機会が増えるので気にしています。どなたか何か良い胸毛脱毛法でもありましたら教えて下さい。ちなみに今は2人で毛抜きで抜いています・・・

みんなの回答

• 7-ok
回答No.2

私の彼も胸毛を気にしています。 冬場などは特に気にならないようですが、薄着になる季節は洋服を選ぶのに気を使っていたり、 Yシャツのボタンをはずすのをためらうと言っていました。 前に永久脱毛も考えましたが、この時期だけ無くなればいいとの事だったのでわざわざ永久脱毛をするほどでもなく、試しに私が月1でブラジリアンワックスで通っているサロンに一緒に行き彼は胸毛のみワックス脱毛をしてみました。 剃刀で剃ったこともありますが、ワックスで脱毛してみたら毛をしっかり抜いてもらえるので剃った後のぶつぶつした感じも伸び始めのジョリッとする感じもなく本人も気にいっています。 サロンに行くのは最初は恥ずかしがっていましたが、いつの間にか今は自分で予約を取り独りで行っているようです。

参考URL:
http://www.aroma-angelina.jp/
  • tmotom
回答No.1

はじめまして。 1年前まで、美容外科に勤めていた者です。 今年の夏に間に合うものではありませんが、将来的に考えてやはり「医療脱毛」がオススメではないでしょうか? 抜くのって痛いですし、キリが無いので。。 「レーザー」だと、一回の時間もそんなにかからないですし、針脱毛の様な痛みも無く(少しはチクチクしますが)オススメです。 エステさんの脱毛は、美容外科出身の私はオススメ出来ません。。

mikarin707
質問者

お礼

ありがとうございます。一度きちんと医療脱毛について調べたいと思いますm(__)m