OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CTI(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)について

  • 困ってます
  • 質問No.203979
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

現在、社内向けにCTIシステムの導入を検討しております。
ビルは、本社と営業所が何店舗かあります。

そこで、社内で持っているAccess(mdb)の顧客データを活かしつつ、
スムーズな電話対応ができるCTIシステムを探しております。

「CTI」で検索エンジンを探しましたが、
いろんなものがありすぎて、何がなんだか良くわかりません。

どこか良いCTIをご紹介いただけると嬉しいのですが。。。
ちなみに西日本です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

この会社に訊いてみるべし。 ...続きを読む
この会社に訊いてみるべし。
補足コメント
noname#2802

すみません。VoIP でした・・・。
投稿日時 - 2002-02-09 01:07:45
お礼コメント
noname#2802

ありがとうございます。返事が遅れて恐縮です。
その後、VIOP(?)とかIP-Phoneとかいった電話技術がある事を知り、
色々と調べております。
貴殿の教えてくれたサイトも中々良いと感じたのですが、
新技術も取り入れたトータルなシステムを検討しようと、
路線を少し変更しました。
また何か情報をご存知でしたら、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-02-09 00:59:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ