• ベストアンサー

同じ失敗を何度でも・・・

coo1111の回答

• coo1111
回答No.5

今日の昼食もそうですが、毎回毎回カップラーメンの時間が守れません。 お湯を注いで3分なのにほかのことをしているといつも5分以上たってしまいます・・・・ 自分でカップラーメンの時間に関するアンケートまで立てといて全然生かされてません。 回答してくださった方々ごめんなさい・・・(*´∀`)bンネ

参考URL:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1807097
haraheri-panda
質問者

お礼

3分のところを5分以上・・・。 麺はどうなってるんだろう? うどんなみ? 是非美味しい時期に食べてもらいたいです!(笑) 回答ありがとうございました!  (03/21 3:58)