• 締切済み

CtoJっていうツールを探しています

CtoJっていうC言語のコードをJavaのコードに変換するツールを探しています。 このツール意外でも、CをJavaに変換してくれるコンバータならなんでもいいです。 何か情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いします

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

検索したら以下の様な物がヒットしました。 CtoJ ではなくて、C2Jでしたけどね...。

参考URL:
http://www.javacats.com/JP/search/rid00000279.html
hide-sama
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに教えて頂いたURLからはリンクが切れてました。 で、C2Jで片っ端から検索して海外でようやく見つける事が出来ました。 これで後はうまく動いてくれる事を祈るだけです。