• 締切済み

初心者なんで

XPでOutlook Exprssを使ってます。受信したメールにカーソルを合わせると勝手にメールが開いてしまいます。ダブルクリックをしないと開かないように出来るみたいなのですが設定のしかたがわからないので、誰か教えてください。

みんなの回答

• skybluez
回答No.2

上の[ツール]->[オプション]->[読み取り]で<次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする>のチェックをはずします。 それと上の[表示]->[レイアウト]で<プレビューウインドウを表示する>のチェックもはずします。

• Lum999
回答No.1

Outlook Expressの「表示」→「レイアウト」→[プレビューウインドウを表示する]のチェックを外します。