- 締切済み
メールの送受信ができません
ウインドウズXPを使っています。 いきなりメールの送受信ができなくなりました。 電源を切って立ち上げると 必ずインターネットのアカウントの画面が 出てきます。パスワードなどの入力を要求されるのですが 特に入力されているもので間違いありません。プロバイダでも確認したところ間違いはないのですが そのままOKボタンを押しても進みません。 一度プロバイダに問い合わせした時、アカウントでメールのアカウントを削除して入れなおすと送受信できるようになりました。 以後毎回削除しては入れなおしして追加しないとメールの送受信ができなくなりました。 立ち上げるたびにこの操作でできるのですが正直面倒です。 どうすれば以前のように普通に送受信できるようになるのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- ブラザーのプリンターDCP-J928Nがスキャナー機能を使用できない問題について、Windows OSで無線LANを使用している環境で発生しています。
- 本体からのスキャンができない問題を解決するために試したエラー原因と対策を詳しく説明します。特にドライバーやソフトウェアの更新、接続方法を確認します。
- プリンターのスキャナーが機能しない際の一般的な対策として、無線LAN環境やIP電話の設定、対応するソフトウェアのインストール状況もチェックポイントです。
お礼
ご回答ありがとうございます。 先日まで98を使用していたもので、癖でついついこちらを開いていました。入れなおしましたが、残念ながら改善されませんでした。