• 締切済み

職場での口笛

haru-tinの回答

• haru-tin
回答No.1

そういう類のものは無意識でやっているので なかなか難しいと思いますが・・・ 私ならこう言います (笑)えらい楽しそうですねぇ。 いつも黙って聞いてましたけど、 こっちまで楽しくなって、 仕事したくなくなりそうやから 困りますわ(笑) 相手を見て判断してくださいね。 それに何回も言えるものではないし・・・ 3-6-4-7さんと経営者の関係も考慮に入れて。 また、辞めることも考えてみてはいかがですか? 辞めて新しく仕事探すよりは 鼻歌・口笛の方がましと思えるかも。

3-6-4-7
質問者

お礼

haru-tin様 早々と回答をありがとうございました。 そうですね、辞める覚悟なら相手がどう思おうと 言ってみるのもいいですね。 たった一度の人生なんですから、嫌な思いをしていたくないなぁと 考えるようになりました。