• ベストアンサー

正体を知って、「なぁんだ!」と、ほっとした(がっかりした)ことを教えて下さい。

hiruaの回答

• hirua
回答No.10

ある朝、目が覚めると布団の中で自分の体に自分のではない誰かの腕が触れていることに気づきました。  そこは狭い二段ベッドの上。布団の中にほかの誰かが入る込むわけはありません。  まさか、ついに僕も心霊体験をする羽目に・・・・  そう思い恐れおののいた次の瞬間、ある衝撃の事実に気がつきました。  誰かの腕だと思ったそれは、体の下敷きになって痺れて感覚のなくなった、自分の腕だったのです!  ものすごくアホみたいな話ですが、実話です。

noname#19577
質問者

お礼

hirua様、こんばんは、ご回答有り難うございます。 >そこは狭い二段ベッドの上。布団の中にほかの誰かが入る込むわけはありません。 私も相部屋の独身寮時代はそうでしたね。なつかしいなぁ。^^; >まさか、ついに僕も心霊体験をする羽目に・・・・ さぞかし、驚いたでしょうね。 >誰かの腕だと思ったそれは、体の下敷きになって痺れて感覚のなくなった、 >自分の腕だったのです! 結構無理な体勢で寝たんですか?私も酔っ払って寝た時なんかはそうでしたね。 >ものすごくアホみたいな話ですが、実話です。 起きると、身体中の節々が痛くてね。^^; わかります、ワカリマス。 ご回答有り難うございました。(06/03/19 日 20:46)