• 締切済み

脇に虫が這ったような違和感があります

少し前から、両脇に、虫が這ったような違和感があります それと、たまに耳鳴りがしたりします 私の年齢は、56歳で、運動不足かな・・・? と、勝手に思い込んでいます 何か、ご存知でしたら教えて下さい

みんなの回答

• nana1815
回答No.1

更年期障害でその様な症状が出ると聞いた事があります。そのほかにも色々な症状があるようです。

hyougara
質問者

お礼

ありがとうございます とうとう来てしまった更年期障害 と、ゆう感じです たすかりましたありがとうございます