OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エディタ Vivi の印刷機能

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203764
  • 閲覧数198
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Viviの印刷機能は多機能でいろいろできて好きなのですが、
シェアウエアなんですよね・・・・

フリーで同様の機能を持ったエディタか何かをご存知の方
もしくは
wordなどで同様の印刷機能がある等ご存知の方、
いらっしゃいましたら情報おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

vivi って vi エディタでしたよね?
Vim というものがあります(日本語版は JVim)
vi以外で、私が使っているものを紹介しますと、sakura editorですね。http://members.tripod.co.jp/sakura_editor/
お礼コメント
noname#24238

sakura editor はいいですね。
さっそくViviの代わりにしたいと思います。
けど、ちょっと最初の起動が遅いかな・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 15:01:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

viviはまだβバージョンだった頃にチョコっと触ってただけなんで現状でのviviの印刷機能がどれほどの物かは分からないんですが・・・ xyzzy (http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/) 中身はCommonLisp実行環境を持つEmacsライクなエディタです。 印刷機能も結構充実しています。私は段組程度しか使いませんが・・・(どうせソースぐらいしか印刷しないし。整形する ...続きを読む
viviはまだβバージョンだった頃にチョコっと触ってただけなんで現状でのviviの印刷機能がどれほどの物かは分からないんですが・・・

xyzzy (http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/)
中身はCommonLisp実行環境を持つEmacsライクなエディタです。
印刷機能も結構充実しています。私は段組程度しか使いませんが・・・(どうせソースぐらいしか印刷しないし。整形するんだったらTeXで整形するんで)
補足コメント
noname#24238

レスありがとうございます。

xyzzyは軽くていいですね。

試してみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 09:02:04

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ