• 締切済み

フイルムスキャナー HP PhotoSmart S10

現在、フイルムスキャナー HP PhotoSmart S10を使用しています。 フイルムスキャンのときに線みたいなものが入ってしまいます。 フイルムとスキャナーはブロアーで清掃して使っています。 うまくいくときもありますが、やはり線が入るときもあります。 どのようにしたらスキャン時に線が入らないように出来るでしょうか? よろしくお願いします。

• seiz
  • お礼率86% (199/231)

みんなの回答

• apapa
回答No.1

何らかの故障不具合と思われますから、購入店などへ修理相談しましょう。 としか言いようがありません。