• 締切済み

リアルプレーヤーの画像が暗いのです。

リアルプレーヤーの画像が暗いのです。メディアプレーヤーは明るさの調整がききますがリアルプレーヤーは設定自体が無いのでしょうか? *スレッドを間違いましたのでこちらに再度、掲載致します

noname#26835

みんなの回答

noname#52852
noname#52852
回答No.1

フリーのリアル・プレーヤーでは、明るさの調整はできません。 有償のリアル・プレーヤー・プラスへのアップグレードが必要になります。 「ツール」->「ビデオコントロール」->「フルコントロールにアップグレード」でたどってください。 14日間の試用が可能とのことです。 私は、実際に試用も購入もしたわけではありませんので、情報のみお知らせします。

質問者

お礼

ありがとうございました