• 締切済み

大阪市内の家電のリサイクルショップをおしえて!

冷蔵庫や電子レンジ、おまけに石油ストーブまでもが 寿命なのか一気に壊れてしまいとっても困っています! あまり遠いと見に行くのも大変なので、できれば大阪市内にある 大き目のリサイクルショップを教えてください! ホントに困ってます。誰か知りませんか~??

みんなの回答

  • fondant
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

無限堂さんはどうですか? たしか結構大きかったし家電も置いてあったと思います。 http://r-mugendou.com/o-saka/

  • sHeppoko
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちは。 私もリサイクルショップは色々と利用します。 すでに別の回答者さんがいろいろなサイトを紹介してくださっているようなので私は以前利用させてもらって個人的に気に入ったお店を紹介しますね! 大阪市内のリサイクルショップ てんま屋という所です。 ですがやはりいいのは様々なお店を自分で見回ることだと思います♪

参考URL:
http://www.tenmaya-rs.com/
  • ran_aichi
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

わかるわかる~。私はリサイクルショップマニアです。部屋に あるものがほとんどそうだったりして・・ ストーブがないなんて寒い生活をしているんですね。(涙) 風邪など引かないでくださいね。 検索してみたら あるお店のHPもありましたし♪ http://gokigen.hotspace.jp/risaikuru.htm 参考URLもおなじです。みてみてね。 いろんなリサイクルショップののったHPもありました。 http://www.mijikana.com/feature/eco/datad2.html お役に立てましたか? らん@あいち ♪♪教えてgoo♪

参考URL:
http://www.mcs-alf.co.jp/index.html
popopon
質問者

お礼

ran_aichiさん ご丁寧にありがとうございます! こんなにたくさんのリサイクルショップがちかくにあるなんて 全然知りませんでした。さっそく近くのお店から行ってみる事にします! 「より良い品をより安く!」でがんばって探してきます! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 大阪で家電のリサイクルショップを探しているのですが、見つかりません。

    パソコンで調べているのですが、大阪で家電のリサイクルショップを見つける事が出来ません。残念ながら、パソコン自体苦手なものですから、見つけ方自体間違っているかもしれません。 因みに、 大阪 リサイクルショップ 家電 で検索しました。 すると、出てきたのは買取だらけで、販売店が全くという位出てきませんでした。探しているのは、ブラウン管テレビとハードディスク内蔵のビデオDVD一体型プレーヤーです。 パソコンで調べる方法を教えて下さい。 大変、初歩的な質問で申し訳ないです。 もし、知っているのであれば、大阪市内でお勧めのリサイクルショップがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 高知市のリサイクルショップを教えてください。

    高知市のリサイクルショップで、石油ファンヒーターが欲しいです。 が、どこにあるか知りません。 高知市のリサイクルショップを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 家電をリサイクルショップで購入。大丈夫?

    今度、一人暮らしをする事になりました。 いままでは実家だったので、家電等を一から揃えなければなりません。 しかし、新品で揃えると出費が嵩んでしまってちょっと苦しいので、 リサイクルショップで揃えようかと考えております。 (購入予定のものは、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、炊飯器、電子レンジ(オーブンレンジ)、空気清浄機などです。) しかし、商品の品質の問題(程度がどれ位とか状態がどの程度なのか)や保証の問題(保証もそれ程長くないようですし)など、 不安な点もいくつかあります。 リサイクルショップでの購入に際しての注意すべき点や 今までにリサイクルショップで購入された成功・失敗談、 その他、なんでも構いませんのでアドバイスをお願いいたします。

  • 大阪市内のリサイクルショップ

    大阪市内(できれば中央区近辺)でリサイクルショップを探しています。 買いたいのは中古の服や電化製品(こちらは型落ちした新品を安く売っていればなおよい)です。

  • リサイクルショップで家電購入の注意は?

    こんどリサイクルショップで冷蔵庫(2ドア)、洗濯機(6kgクラス)、電子レンジ(新品時2万クラス)を購入予定しております。その時の注意点は何かありますでしょうか?先日知人に「冷蔵庫は長い間電源オフになってると良くないらしいよ」との話も聞きましたがいかがでしょうか?

  • 大阪市内のリサイクルショップ

    今回、引越しのため、枕と座椅子と服を処分したいのですが、買取ってくれる大阪市内のリサイクルショップ・ディスカウントショップをご存知ありませんか? 西区の近郊が良いのですが・・

  • リサイクルショップについて

    オーブン電子レンジのオーブン部分(上のヒーター)が 壊れてしまいました。 修理に出すと、1万円以上かかるそうなので、新しい物を 購入しようと思っています。 でも、この壊れたオーブンレンジが、まだ3年くらいで 新しいもので、暖めなどは問題なく出来るし、見た目も すごく綺麗なので勿体無く思うので、リサイクルショップ などで買い取ってくれないかと思っています。 たとえ数千円でも、次の物の足しに出来れば嬉しいので。 このようなオーブンが壊れた場合の、オーブンレンジでも リサイクルショップは引き取ってくれるものでしょうか? また、いくらくらいになるのでしょうか?! 京都市内で、そういうお店があれば教えてください。

  • 大阪のリサイクルショップを教えてください

     家電・家具のリサイクルショップを探しています。できたら大阪市内が希望です。よろしくお願いいたします。

  • 大阪のリサイクルショップ

    大阪の池田市・箕面市・豊中市に婦人服を安く売っているリサイクルショップはないでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。

  • 大阪、兵庫でリサイクルショップ探してます

    現在大阪に住んでて、11月から兵庫の加古川市で一人暮らしすることになりました。(仕事のため) 家電や家具をなるべく安くそろえたいんでリサイクルショップを探してます。家電と家具の品数が多くあるリサイクルショップを大阪、兵庫で教えてください。