OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大阪市内の家電のリサイクルショップをおしえて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203628
  • 閲覧数609
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

冷蔵庫や電子レンジ、おまけに石油ストーブまでもが
寿命なのか一気に壊れてしまいとっても困っています!
あまり遠いと見に行くのも大変なので、できれば大阪市内にある
大き目のリサイクルショップを教えてください!
ホントに困ってます。誰か知りませんか~??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

わかるわかる~。私はリサイクルショップマニアです。部屋に あるものがほとんどそうだったりして・・ ストーブがないなんて寒い生活をしているんですね。(涙) 風邪など引かないでくださいね。 検索してみたら あるお店のHPもありましたし♪ http://gokigen.hotspace.jp/risaikuru.htm 参考URLもおなじです。みてみてね。 いろんなリサイクルショ ...続きを読む
わかるわかる~。私はリサイクルショップマニアです。部屋に
あるものがほとんどそうだったりして・・

ストーブがないなんて寒い生活をしているんですね。(涙)
風邪など引かないでくださいね。

検索してみたら
あるお店のHPもありましたし♪
http://gokigen.hotspace.jp/risaikuru.htm
参考URLもおなじです。みてみてね。


いろんなリサイクルショップののったHPもありました。
http://www.mijikana.com/feature/eco/datad2.html

お役に立てましたか?

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
お礼コメント
popopon

お礼率 33% (1/3)

ran_aichiさん ご丁寧にありがとうございます!
こんなにたくさんのリサイクルショップがちかくにあるなんて
全然知りませんでした。さっそく近くのお店から行ってみる事にします!
「より良い品をより安く!」でがんばって探してきます!
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-23 14:25:22


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは。 私もリサイクルショップは色々と利用します。 すでに別の回答者さんがいろいろなサイトを紹介してくださっているようなので私は以前利用させてもらって個人的に気に入ったお店を紹介しますね! 大阪市内のリサイクルショップ てんま屋という所です。 ですがやはりいいのは様々なお店を自分で見回ることだと思います♪ ...続きを読む
こんにちは。
私もリサイクルショップは色々と利用します。
すでに別の回答者さんがいろいろなサイトを紹介してくださっているようなので私は以前利用させてもらって個人的に気に入ったお店を紹介しますね!

大阪市内のリサイクルショップ てんま屋という所です。

ですがやはりいいのは様々なお店を自分で見回ることだと思います♪
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

無限堂さんはどうですか? たしか結構大きかったし家電も置いてあったと思います。 http://r-mugendou.com/o-saka/
無限堂さんはどうですか?

たしか結構大きかったし家電も置いてあったと思います。

http://r-mugendou.com/o-saka/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ