• ベストアンサー

やまとなでしこでのセリフ。

やまとなでしこ(松嶋奈々子主演)でお金では買えないたった一つの大切なものって何ですか?最後まで見れなかったので気になって^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojichan7
回答No.2

お金にはかえられないたった一つの大切なもの 桜子「お金持ちじゃない人は、いてもいなくても同じ、そう思っていました。でも、そうではなかったんです。」                 桜子「あなたは、いつの間にか、・・・ずっと前から、・・・私の中に・・・いた・・・」 ドラマがすすんで、        桜子「私には見えるんです。10年後も20年後も、あなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると私は幸せなんです。   これが、桜子の台詞です。 こうして、ドラマは終わっていきます。 カメレオンは、大切なものの象徴です。    

その他の回答 (1)

• t_akari
回答No.1

ドラマでもはっきりした答え(セリフ)を言っていなかったような気がしますが。。。 私は、桜子が欧介の「愛」に気づくことかと思ってましたが、下記サイトによると、「カメレオン」だそうです。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/lucier/200010/yamato.html