• ベストアンサー

松嶋菜々子さん主演のやまとなでしこにて

こんばんわ。いつもお世話になっております。 私は数年前に放送されていた松嶋菜々子さん主演のやまとなでしこというドラマが大好きなのですが、その最終話で、桜子さんと欧介さんが協会で二人きりの結婚式を挙げているシーンにて、結婚指輪として用いられている指輪がどのブランドのどの指輪かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ショーメがよく使われているようなので http://www.chaumet.com/#prehome http://ameblo.jp/mango-orenge/theme-10003466911.html トルサードみたいですね

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 おおお!ショーメ…初めて知りました! 調べてみたら、本当にこのリングが劇中で用いられていたものに見えますね!  ブログのページも付けていただき、とってもわかりやすかったです。 本当にどうもありがとうございました!