• ベストアンサー

KAT-TUNの…

上田竜也くん♪いいなと思う様になりました。 私の中で ROCKなオトコ☆のイメージが あります。 皆さんは 上田くんにどんな印象を抱いてますか? 彼に キャッチフレーズを付けるとしたら? 女性限定で お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48065
noname#48065
回答No.1

元KAT-TUNファンです☆ 昔はGacktに憧れていたらしく、クールな印象が強かったですが、 最近はの印象は《可愛い》です(笑) キャッチフレーズは…… 悪魔になりきれてない天使…?? すみません。自分で打ってて恥ずかしくなりました(苦笑)

hiro1212w
質問者

お礼

悪魔になりきれてない天使… ステキじゃないですか^^ 昔は ネバーランドに出演していた頃の 田中聖が好みだったんですよ♪ 回答 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KAT-TUN アンケート!

    皆さんは,KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?おしえてください! 1  亀梨 和也 2  田口 淳之介 3  田中 聖 4  上田 竜也 5  中丸 雄一   1から5の中から選んでください

  • KAT-TUNの上田君の癖?

    KAT-TUNの上田竜也君について不思議なことがあります。 上田君が好きでいっつも見てて気がついたんですが、 Mステとか皆ずれて座ってますけど、上田君って前の人の 真後ろに座ってるような気がします(考えすぎ? あと、アップになるときに、唇を内側に(?) 入れてる気がします。口紅ティッシュオフするときみたいな(謎) 癖なんでしょうか? わかる方、予想でもいいので教えてください。

  • KAT-TUNの上田竜也さんの外見と雰囲気が・・・・・・。

    1ヶ月ほど前に彼の存在を知り、初めて見たときかなり驚きました。 一瞬女性かと思ったからです。 ジャニーズは、かっこよくて、中性的な男性が多いのは わかっていたのですが、一瞬でも女性と見間違えたことはありませんでした。 華奢で手首・足首が非常に細く、顔も小さくてきれいで、 髪型や服装が女性でも大丈夫そうな感じだからかもしれません。 また、上手く表現できませんが、 全体的に彼の顔と雰囲気が、とても色っぽいというか、妖艶というか、 とにかく非常に気になります。特に最近髪が茶色くなり、かなり華奢な姿になってから特にそう思いました。 他のKAT-TUNのメンバーも確かに色っぽいですが、 上田竜也さんのとはちょっと違うと感じています。 この色っぽさが、彼の魅力の一つなのかもしれませんが、 どういうところが色っぽいのか全然わかりません。 なんとなくですが男性が見ても、色っぽいと感じる人は いるのではないか?と思いました。 私の推測にすぎませんが・・・・。 そこで上田竜也さんを 色っぽいと感じる方、または魅力的だと感じる方は どういうところがそう感じるか教えていただけませんか? とても興味があるので、女性の方はもちろんのこと、男性の方も ぜひぜひよろしくお願いします。 ※色っぽいと感じる、または魅力的だと感じる方限定でお願いします ※できれば、性別を教えていただけるとうれしいです。 ※誹謗・抽象・あらしはご遠慮願います。

  • 上田竜也さんの性格や身長に関するエピソード

    上田竜也さんの性格や身長に関するエピソードについて 教えてほしいです。 上田竜也さんってクールなイメージが強いですが どんな感じの方なのかな?と。 亀梨くんより身長大きいものなのでしょうか? 田口くんより身長が小さいのは分かるのですが。

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • 心に残った 『キャッチフレーズ』 を教えて!!

     みなさんが、今までの中で  このキャッチフレーズはイイよ~!!、、    または、印象に残っているよ~    または、面白いな~    または、懐かしいな~    っていうキャッチフレーズを教えて下さい (^o^)y    個人的には・・・ 『愛は遊びと男は思った。愛は結婚と女は信じた。』  のキャッチフレーズは、  映画『愛と青春の旅だち』    監督:テイラー・ハックフォード     出演:リチャード・ギア、デブラ・ウィンガー   は、映画に感動して印象に残っています・・・ 『言葉より語るものがある・・・』  のキャッチフレーズは、 たばこ(ラークマイルド)のCMで、高倉健さんの渋くてカッコイイ印象が残っていますね・・・ あとは、ちょっと・・・古いですが・・・ 『ケンと、メリーの愛のスカイライン・・・』っていう日産自動車のケンメリスカイラインのCMの、 キャッチフレーズですかね・・・かなり古いかな~ でも、懐かしいです。。

  • ゲットレディ

    久々に、妻夫木主役で、良いドラマが、 来たかなぁ、、、 と、見てたら、 藤原竜也が出てきた。 藤原竜也が出てくると、 なんか胡散臭くなるんだよね。 胡散臭い配役ばかりやり過ぎて、 イメージが、、。 どう思いますか?皆様。 藤原竜也が出ると違うイメージになって ドラマが破壊するようなイメージにしか 思えないけど。

  • あなたの心に残るキャッチフレーズ教えてください!!

    テレビCMの中でのキャッチフレーズで、どうしても頭から離れないものって在りますよね。 皆さんの今までの生涯の中でいーちばん印象に残っているキャッチフレーズ教えてくださーい★できれば、たくさんの方々にお答え頂きたいです。 ちなみに私は、「バファリンの半分は優しさでできている」です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KAT-TUNのこと教えてください!

    私は最近KAT-TUNのファンになったばかりで.よくKAT-TUNのことしりません. お願いです!何でもいいのでいい情報おしえてください! よろしくお願いします!

  • KAT-TUN

    3日か4日に、KAT-TUNの京セラでのコンサートに行きたいのですが、チケットがありません(;_;) 当日会場周辺に行くと、チケットを売ってる人ってたくさんいますか? おしえてください。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのPC-N1535で突然インターネットの印刷ができなくなりました。メールは印刷できる状況です。3台のNECのノートパソコンですべて同じ現象が発生しており、インターネット印刷の画面が白く映るだけです。
  • PC-N1535のインターネット印刷ができない状況です。メールの印刷は問題なく行えますが、インターネット印刷の画面が白く映るだけで印刷ができません。同様の現象が3台のNECのノートパソコンで発生しています。
  • ノートパソコンのPC-N1535でインターネットの印刷ができない問題が発生しました。3台のNECのノートパソコンで同じ現象が起きており、インターネット印刷の画面が白く表示されるだけです。メールの印刷は正常に行われます。
回答を見る