• 締切済み

上田竜也さんの性格や身長に関するエピソード

上田竜也さんの性格や身長に関するエピソードについて 教えてほしいです。 上田竜也さんってクールなイメージが強いですが どんな感じの方なのかな?と。 亀梨くんより身長大きいものなのでしょうか? 田口くんより身長が小さいのは分かるのですが。

みんなの回答

• urip730g
回答No.1

上田竜也様の性格はやはり、クールな感じらしいです。 ボクシングやっている時点で、ストイックな部分も性格に感じ取ることができます。 あと、テレビ見ていて、KAT-TUNの中でもメンバー思いでいいのが 上田竜也様の性格の良さではないでしょうか?(亀梨くんもいいと思います) 上田竜也様の身長は公式では171cmみたいです。 大きすぎず小さすぎずですね。 実際に、コンサートで生で見たという人が証言しているので参考までに。 http://xn--j6r40eqgk5ediweo5zcnb20d2u3akiaz51hgq7f94tamos.com/KAT-TUN/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E7%AB%9C%E4%B9%9F_%E6%80%A7%E6%A0%BC%E2%98%85%E5%AE%9F%E5%AE%B6%E2%98%85%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%81%AE%E5%99%82%E3%80%81%E3%81%99%E3%81%92%E3%83%BC%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%9E.html