• 締切済み

くるぶしソックスについて…

hekisaの回答

• hekisa
回答No.2

私の中学でもくるぶしが問題になってみんなで討論会?みたいのを開きました。でも結局その提案は生徒会がガタガタ言って通らず却下されてしまいました・・・。hototogisさんは負けずに頑張ってください!!     私たちの学校で出た長所と短所です。   ★くるぶしの良いトコ 夏の日焼けで靴下焼けが出来なくて良い・涼しい・教室の空気がキレイになるなど・・・・。 ☆悪いトコ 見た目が駄目・校風に合わない・制服に合わない・冬は寒いなど・・・。 ★普通の靴下の良いトコ&悪いトコはくるぶしの良いトコと悪いトコがまったく逆になる。  あまり参考にならないかもしれないけど・・・ごめんなさい!!

hototogis
質問者

お礼

いえいえーとても参考になりました!!絶対に校則を変えてみせます!ありがとうございました!!