• ベストアンサー

復元して購入時に戻す

TOSHIBA dynabook EX/2513CDST を使用していますが 調子が良くないのでリカバリをして購入時に戻そうと思うのですが マニュアルをなくしてしまし、復元の仕方がわかりません。 どのようにしたらいいか、わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>dynabook EX/2513CDST   dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PAEX2513CDST&dir=DBs 上記よりマニュアルはDL出来ます。 困(1.2MB)にリカバリに関する内容は記載されています。

wave1993
質問者

お礼

即急のお返事ありがとうございます。 早速見つけましたので、復元に入ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• p-p
回答No.3

マニュアルです ここの中の P68あたりから記載があるので読んでくださいね http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c00046110.pdf

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c00046110.pdf
  • a01143
回答No.2

オンラインマニュアルでリカバリの部分だけ見たいなら、東芝の公式ホームページから、機種、OSなどを入れて検索することをお薦めします。質問者さんの機種でリカバリの方法を見つけたのですが、URLがあまりにも長すぎて載せられませんでした。

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/index_j.htm