• ベストアンサー

EJBの位置づけについて

wasの回答

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

EJB(Enterprise Java Beans)に関する話題は様々なサイトで取り上げられていますが、要点を押さえてコンパクトにまとめられている印象なのが、Java Solution(下記参考URL)さんの特集です。 もし、ご存じでなかったらですが...

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/
yu_chikun
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても分かりやすくって、プレゼンの資料には モッテコイの資料でした。 助かりました(^^)