• ベストアンサー

双截龍シリーズ

テクノスジャパンの傑作アクションゲーム、双截龍ですが、これまでにどれだけ発売されているのでしょうか?家庭用でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

『双截龍(ダブルドラゴン)』 ファミコン(1983)、ゲームボーイ(1990) 『双截龍(ダブルドラゴン)II The Revenge』 ファミコン(1989)、メガドライブ(1991)、 PCエンジン・CD-ROM2(1993) 『双截龍(ダブルドラゴン)III The Rosetta Stone』 ファミコン(1991) 『リターン オブ ダブルドラゴン』 スーパーファミコン(1992) 『ダブルドラゴン  DOUBLE DRAGON』 ネオジオCD(1995)、プレイステーション(1996) 『ダブルドラゴン アドバンス 』 ゲームボーイアドバンス(2004) 抜けがあるかもしれませんので「自信なし」です。

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.2

A#1です。 セガ マークIII版の『ダブルドラゴン』もありました。