• ベストアンサー

パチンコ じゃぶじゃぶビート

twintailの回答

• ベストアンサー
  • twintail
回答No.1

大当たりすると、メインデジタルの上に表示される7セグがありますよね。 あの左側の表示が、確変・非確変に対応しているはずです。 ただしこの機種は、確変中に転落抽選を行うため、確変で当たっても当たりにつながるとは限らず、逆に非確変でも当たるときは当たるので、判別はなかなか難しいと思います。 データを収集すれば、あるていど推測はできるかもしれませんが。

mappy0213
質問者

お礼

やっぱり7セグ解析しかないですか・・ありがとうございました