twintailのプロフィール

@twintail twintail
ありがとう数21
質問数1
回答数24
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

40代、サラリーマンです。 専門知識はあまりありませんが、雑学分野はちょっと得意かも。

  • 登録日2005/11/11
  • パチンコ じゃぶじゃぶビート

    じゃぶじゃぶビートなんですが 冊子には確変か時短かわからない!! ってな感じのうたい文句が書いていたのですが・・・ これって盤面のどこかに格変か時短かを判別させないと駄目 だったんじゃなかったでしたっけ??? これはその法規が適応前だったのでしょうか? 判別方法等わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 同じExcel資料なのにPCによって印刷設定が違うのはなぜ?

    毎日、全く同じ資料(Excel)が私と上司のもとに届きます。 ところが、私のPCから印刷をかけると1枚にまとまっていますが、上司のPCからだと2枚で出力されます。 (ちなみに2枚目は白紙です) 都度、印刷範囲を設定し直して出力していますが、面倒でなりません。 なぜこのような現象が起きるのでしょうか?また、回避があればご教授ください。

  • 同じExcel資料なのにPCによって印刷設定が違うのはなぜ?

    毎日、全く同じ資料(Excel)が私と上司のもとに届きます。 ところが、私のPCから印刷をかけると1枚にまとまっていますが、上司のPCからだと2枚で出力されます。 (ちなみに2枚目は白紙です) 都度、印刷範囲を設定し直して出力していますが、面倒でなりません。 なぜこのような現象が起きるのでしょうか?また、回避があればご教授ください。

  • パチンコ店の軍艦マーチ

    なぜ軍艦マーチがパチンコ店で流れているのですか?

  • HP作りたいのですが

    自分のHPを作りたいのですが、知識がまったくありません。HPを簡単に作れるようなソフトやわかりやすい本って普通の本屋さんで売っていますか?