• 締切済み

VC++2005で文字列変数の定義ができない

VC++2005Express Edtionで文字列を扱うにはどうやればよいのでしょうか? 文字列変数を定義して、それに文字を代入して、 System::Diagnostics::Debug::Printするサンプルコードを提示してもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

System::String^ str = "デバッグしてます"; System::Diagnostics::Debug::Print(str);

bolaiskeok
質問者

お礼

^が必要だったのですね。どうもありがとうございました。