OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

特打1とタイピング波動砲の対応OSについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203463
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (42/49)

お世話になります。
ソースネクストの上記タイピングソフト
オークションで安価で見つけましたが、WinXPでは動くのでしょうか?
メーカーに問い合わせましたが、返答が無いので困っています。
因みに
‘WinMe/98/98SE/95/2000/NT4.0対応’と記載されているので
恐らく大丈夫という気もするのですが、今ひとつ自信が無いのです。
Xpでこれらのソフトを問題なくお使いの方はいらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

aquamg さん、こんばんは~☆♪

> WinXPでは動くのでしょうか?

SOURCENEXTのオフィシャルサイトでは『特打1』・
『特打ヒーローズ 宇宙戦艦ヤマト・タイピング拡散波動砲』ともに
XPに対応しているようですよ。
下記URLでご確認をして下さいませ。


【SOURCENEXT・WindowsXP対応状況】

http://www.sourcenext.com/support/xp.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

ご親切にありがとうございます!
私が探してたのはコレです!でも見つかりませんでした・・・(汗)
こんな質問にお答え頂き、感謝致します。
安心して入札したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 21:07:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (13/48)

僕の少ない経験で言わせてもらうと、おそらく無理だろうと思われます。実際僕も同じ記載がされているソフトをXPに入れようとしましたが、対応OSではないというようなメッセージが出て途中で断念することになりました。
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

素晴らしく早いご回答、ありがとうございます!
実は新たに夫(初心者)向けにXP搭載のPCを購入する予定で、
まだ手元に無いのです。「大丈夫かな?」と思って失敗した経験は私にもあるので、
(血の気引きますよね(-_-;))不安だったんですよね。
papillonさんにお教え頂いたサイトで、大丈夫と確認出来たので安心しました。
ご親切にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-22 21:06:01