-PR-
解決
済み

別のOSに替えたいがドライバーが..

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90772
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (38/59)

WinMEのプリインストールされたノートPC(Dynabook T1/460CCC)にオラクルのソフト(oracle8i&developer/2000)を入れたいのですが対応OSは98かNTか2000とのことです。
2000にしようとしたら2000対応のドライバが手に入らず98もNTも同様の結果でした。
少し待てばメーカーからドライバーが公開されるのでしょうがその前に良い方法があれば教えてください
MEのままでもオラクルさえ入ればいいのでその方向からでも結構です。
このままでは別のPCを用意せざる終えません宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

その入れたいソフトがどういうものかわかりませんが、システムに深く関係するものじゃなければ、動くと思います。
その入れたいソフトがどういうものかわかりませんが、システムに深く関係するものじゃなければ、動くと思います。