• 締切済み

タイピングソフトについて

タイピングソフト(ソースネクスト特打ち式パソコン入門・エクセル実践編)を購入しましたが、本番の際のエクセルがたちあがりません。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.2

エクセルが入っていないPCがあることを知らない方は結構いらっしゃいますからね…。 失礼に感じられるかもしれませんが一応確認しておかないと。 考えられる原因としてはエクセルのバージョンによって動かない可能性があります。 特打のソフトに適合するエクセルのバージョンなど書いてありませんか?

24435416
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで原因が解かり、使用する事ができるようになりました。

• STICKY2006
回答No.1

>>ソースネクスト特打ち式パソコン入門・エクセル実践編 こんなところで質問するよりも、購入時にくっついてきた箱の裏に「サポートセンターの電話番号」とか書いてありませんか。 起動しない。 だけで質問をされても、的確に答えられる方はいないかと思いますよ。 的確じゃなく感での回答。 >>本番の際のエクセルが エクセルは入ってます?

24435416
質問者

補足

残念ながら電話でのサポートは行っていないそうです。eメールでのサポートだけなんですが、該当なしとの事で困ってます。誰か同じような症状が出て問題を解決された方がいたらと思って投稿しました。質問の仕方が悪いようでしたが、エクセルが入ってるのか?との質問にはガッカリしました。