• 締切済み

オーストラリアで今流行っているものって…?

オーストラリアで今流行っているものってなんでしょうか? 来週からホームステイに行くので少しでも知っておきたいのです。 あちらの子供に人気の日本アニメのキャラとかは何かありますでしょうか? 少しでも良いので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ポイントがずれてる回答かもしれません。 4月の第一日曜日かな?F-1オーストラリアGPがあります。オーストラリア出身のF1ドライバーが有力チームで活躍しているので、流行しているものの1つだと思います。 って、こんなん当てにならないですね。ごめんちゃい。

k-dino
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。