• 締切済み

古い化粧水の使用

数年前の残った化粧水や洗顔フォームを使用するとどうなりますか?

noname#109211

みんなの回答

noname#16977
noname#16977
回答No.2

腐って酸化したものを顔につけるとどうなるか・・っていうことです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔につけたりはしませんが、つけるとどうなるのかな…?と思い質問しました。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

変色したり、変な匂いがしないのであれば、顔ではなく、身体に使ったほうがよいと思います。 あとは自己責任で…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔に使うとどうなるのでしょうか?