• ベストアンサー

2006年の東大合格発表の高校別ランキングを知りたい、、

2006年の東大合格発表の高校別ランキングを知りたいのですが、ネット上ではなかなか公開化はされたいないみたいで、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全部出ていないのですが、これでいかがでしょうか。

参考URL:
http://inter-edu.com/u_jyuken/tk/tokyo.html
hikarika1
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ、後期日程がありますもんね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

そのようです。3月16日現在では解らないようです。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/u_jyuken/tk/kyoto.html
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 途中経過がわかりました。