• ベストアンサー

東大の前期日程合格発表ですが、時間は?

東大の前期日程合格発表ですが、時間は? 駒場でしょうか?本郷でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TaRSu
回答No.2

本郷の赤門から入ってまっすぐ行ったところから左に折れた通りにて発表します。正門から入ると迷うかも知れません。 表向きは10日の13時からですが、例年もっと早く掲示しはじめています。 12時半過ぎに行けば半分以上掲示し終わっています。

参考URL:
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu03/e01_02_01_j.html
hikarika1
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tdpixy
回答No.1

東大の生協のHPによると、3月10日の13時ごろに本郷キャンパスで発表があるようです。詳しくは、東大の募集要項等で確認してください。

参考URL:
http://www.utcoop.or.jp/Hbumon/sosen/shingakki/FAQ.html
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。