• ベストアンサー

Windows2000のProduct Keyの格納場所について

他人が新規に入力したWindows2000のProduct Keyが正しく入力されたかどうか知りたいので、Product Keyの格納場所(例えば、レジストリのココ!)というように教えて 下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

http://www.nirsoft.net/utils/product_cd_key_viewer.html こういったツールを使えば知ることはできます…

その他の回答 (2)

noname#17587
noname#17587
回答No.2

>他人が新規に入力したWindows2000のProduct Keyが正しく入力されたかどうか知りたいので 何の意味があるのでしょう?よからぬ事は考えない方がよいと思いますよ。

• don_go
回答No.1

Windows200ではレジストリ上に暗号化されて格納されて いるので見てもわからないはずです。 #不正使用防止用