• ベストアンサー

お祝のお返しについて

子供の入学祝を親戚から頂きました。 お返しをする時期なのですが、入学式を終えてから 贈るのが良いのでしょうか? それと内祝いの熨斗の下に書く名前なのですが 子供の名前がよいのか、苗字でよいのか 詳しい方がいらしたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

入学式を終えてからにします。苗字でOKです。

hinataa
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました。