• ベストアンサー

ホームページ公開について

初心者ですホームページを作り公開したいのですがgooやyahooに出したいのですが何やらお金が大分かかりそうなのですが、無料のホームページ以外だと何万もかかるのしょうか?又ヤフーに登録した場合他のサイトからもページが見れるのですか。登録方法を教えて下さい(皆さんから見ると簡単なんでしょうね)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1

http://ippatsu.net/TARO/ http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request http://dir.yahoo.co.jp/ で登録したカテゴリを選ぶと 右の上の方に「サイトの登録」っというのがあります。 登録して、Yahoo!側が必要と判断されれば Yahoo!に登録されます。無料

その他の回答 (2)

  • 0045
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

申し訳ありませんが、質問の意味がよく分かりません。 ホームページをインターネット上に公開したいのですか? それとも、検索エンジンに載せたいのですか?? 解説をお願いします。

noname#17454
noname#17454
回答No.2

会社向けのホームページですか 有料レンタルサーバがありますけど ピンからきりまであります ただ最近は 月千円以下のサーバでも安定度は 高いです 業種や販売方法によっては サーバ代は 月数万円もかかります 例として 個人で単に公開したいだけなら 年間でも 一万円以下で可能では gooやyahooに載せるだけなら 無料ですが 上位に乗せるとなると ? 業者に任せると お金次第かな

関連するQ&A

  • infoseek無料ホームページの公開の方法

    gooの無料ホームページサービスが無くなったためフロントページエクスプレスにてやっと完成させたHPをinfoseek iswebの無料HPサービスより公開しようと思っているのですが、Q&Aに「無料なのでやり方は自分で調べなさい」と書かれていました。会員登録は済ませたのですがやり方が分からず泣く泣く中断しています。 infoseek無料ホームページの公開の方法を出来るだけ分かりやすく詳しく教えて下さい。 よろしくおねがいします。 gooさんごめんなさい。m(_ _)m 取り消しはカンベンしてくださいね。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

  • ホームページを公開するには

    例えばビルダーでホームページを作ってそれをgooなどの無料ホームページに公開することはできますよね? できるとしたらどのようにアップロードしたり、作ったサイトを保存したりするのか教えて下さい。

  • yahooの無料ホームページ公開について

    ヤフーのトップページに無料ホームページがあったので、ホームページアドレスを取得して、ホームビルダー10で画像作成して、ヤフーからきたFIPサーバ名 等を入力して、ホームページビルダーから公開したはずいなのに公開されていません。ホームページビルダーはヤフーに合わないのですか?それとも私のやり方でしょうか?(ちなみに私はホームページ初心者です。よろしくお願いします。

  • ホームページの公開のしかたが分りません!

    HP初心者です。 「忍者TOOLS」のレンタルサーバを利用しています。 (無料会員で登録済み) 先程、ようやくホームページが完成したので、ただFTPでアップロードしただけなのですが、これで公開されているのでしょうか? もちろん自分では見れるのですが、他の人からも見れる状態なのでしょうか・・・ 公開の方法など教えて下さい!!

  • ホームページビルダーの無償公開

    長年、ヤフーのジオシティーズで個人的なHPを活用してきました。 現在は、表紙他に常々使う諸々のサイトを登録して、公私に渡って 便利に活用しています。(50代後半の男性です) 第三者に見てもらうことはあまり考えていない極めて個人的で簡単な HPです。 これは、ヤフーのジオシティーズのジオクリエイターという機能を 使って、どこにいてもすぐに簡単に修正できて、しかも無料なので 大変、重宝しています。(ちなみに私は単身赴任者です。仕事上の 移動も少なくありません)) ただ、「ジオクリエイター」はエクスプローラーのバージョンアップ により、PCの買い替え等も含み、古いPCでないとHPの修正が できなくなってきました。 そろそろ、新たにHPを作り直そうかと思っています。 ブログ他の活用ではいまいち不便です。 ホームページビルダーをゆっくり、ぼちぼち勉強して、新たに簡単 な個人的HPを作成していこうと思っています。 ただ、新たなHPの公開でも、大して容量は使いませんし、「無料」 で済ませたいのですが、今まで通り、ジオシティーズは使えないでしょうし、 「ホームページビルダー16」とかを使ってHPを作成して、公開は無料 で済む方法はないのでしょうか。 以前、FC2の無料公開を使えばいいみたいな記事を読んだ気がするのですが これを含め、何か無料公開のいい方法があればご教示いただければ ありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ホームページに誰も来てくれません。

    勢いこんで作ったホームページですが、自分以外の訪問者がいません。 過去の質問の回答を読んで、検索エンジンに登録申請しないと誰も来てくれないと知りました。 私も早速登録しました。それはいいんです。 お聞きしたいことは、皆さんもホームページを作ったときに、検索エンジンに登録されるまで訪問者が0の状態だったのでしょうか。 思い入れを込めて作っただけに、寂しくて仕方ありません。 掲示板が主体ですから、存在を知ってもらわないと成立しないのです。 皆さんの経験を教えて下さい。 それと、このgooですが無料でホームページ登録してくれないんですよね? びっくりしました。 Google、あと登録難度が高いらしいヤフーといった大手検索サイトも無料なのに…。 スミマセン。gooの下りはただの愚痴です。 教えていただきたいのは、皆さんも最初は訪問者が自分だけだったのかということです。 宜しくお願いいたします。 今までパソコンなんて触ったことすらなかったのですが、色々勉強して、この一週間でイラストレーターやらフォトショップの偽物をフリーでダウンロードして、ホームページビルダー買うお金がもったいなかったのでテラパッドもダウンロードして… スミマセン。 これも愚痴です。

  • 無料ホームページを利用しています

    無料ホームページを利用しています。OCNですが。もっと多くの人に閲覧して欲しいと思っています。その場合例えばヤフーのカゴテリー一覧から登録サイトが出来るとなっていました。もちろん無料でした。何度が挑戦しましたが・・・もしかして私のホームページって無料サイトですし勝手にヤフーのカテゴリー一覧に登録しても法律に罰せられるのかな?と思い止まりました。本には、Googleの検索サイトに登録の仕方が載っていました。それとヤフーの登録と同じ様に考えていいのでしょうか? いかがなものでしょうか?知っている人教えて下さい! 他の人のサイトはいろんな所から来ていました。でもその人達は、私みたいに無料ホームページを利用してなくてお金を払っているかもしれないし・・・・

  • ホームページ公開について

    初めてホームページビルダーを使ってホームページをサイト上に公開しようとしているのですが、分からない事があるので、質問します。 私はワードで文章を打って加工し、ホームページビルダーに張り付けています。 今回、見出しのページがワードで言うと30ページ以上に及んでしまいました。情報商材の紹介の長~いサイトみたいな感じです。 その長い文章をサイトを開いたときに見せるには、やはり1ページずつ文章を区切ってそれを組み合わせるのでしょうか?それとも一気に張り付けてしまってよいのでしょうか?サイトを公開する方法もできたら教えてほしいです。 初歩的な質問で申し訳ないです。ご回答よろしくお願いします。

  • ホームページについて・立ち上げ後の方法について

    以前にもお尋ねしたのですが いまいち 理解できていません。 再度お尋ねなのですが?? (1) ホームページ立ち上げたら 何もしなくて それだけで 誰かに検索して  もらえるのですか?   なにもしなくても 検索の仲間にはいっているのでしょうか?   もし出来ないようでしたら どこかへ登録ですか?   出来れば どこか??ページを教えてください (2) ヤフーに登録したい場合の連楽先 教えてください   ヤフーのページには 連絡先が見当たらないようなので・・   見つけられません   どこへ登録するのですか?   もちろん ヤフーへの登録は条件が厳しいと聞いています。 (3)  他の登録も可能でしょうか? (4) 皆さんは HITをするために どうやってされていますか? 自分自身 ホームページが1つありますが あげただけで 多くの人に見てもらいたいという方法がいまいち理解できずに 載せたままになっています。 ホームページを立ち上げる場合の注意点など お聞かせください お願いします。

  • ホームページの公開について

    宅配の飲食業をしている知人から ホームページの作成を依頼されました。 (お品書きだけのせたような簡単なやつです) 見よう見まねでつくるにはつくったんですが、 yahoo等検索サイトに登録する方法がよくわかりません。 やはり登録するのは現状難しいものなのでしょうか? 良い方法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう