• ベストアンサー

ホームページ公開について

初心者ですホームページを作り公開したいのですがgooやyahooに出したいのですが何やらお金が大分かかりそうなのですが、無料のホームページ以外だと何万もかかるのしょうか?又ヤフーに登録した場合他のサイトからもページが見れるのですか。登録方法を教えて下さい(皆さんから見ると簡単なんでしょうね)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

http://ippatsu.net/TARO/ http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request http://dir.yahoo.co.jp/ で登録したカテゴリを選ぶと 右の上の方に「サイトの登録」っというのがあります。 登録して、Yahoo!側が必要と判断されれば Yahoo!に登録されます。無料

その他の回答 (2)

• 0045
回答No.3

申し訳ありませんが、質問の意味がよく分かりません。 ホームページをインターネット上に公開したいのですか? それとも、検索エンジンに載せたいのですか?? 解説をお願いします。

noname#17454
noname#17454
回答No.2

会社向けのホームページですか 有料レンタルサーバがありますけど ピンからきりまであります ただ最近は 月千円以下のサーバでも安定度は 高いです 業種や販売方法によっては サーバ代は 月数万円もかかります 例として 個人で単に公開したいだけなら 年間でも 一万円以下で可能では gooやyahooに載せるだけなら 無料ですが 上位に乗せるとなると ? 業者に任せると お金次第かな