• ベストアンサー

アリー my love1の19話と5の13話に使われていた曲

シーズン1でアリーの誕生日にエレインとレネが歌っていて、シーズン5ではリーとネルが歌っていた「I'm a Woman」という曲についてですが、調べてみたところサントラには未収録でした。 この曲を収録しているCDはありますか? 原曲はLeiber and stollerらしいのですが、このアーティストのCDは発売されてないのでしょうか?(調べてみたところamazonではなかったので) あと番組では本人が歌っていたのでしょうか?それとも口パクだったのでしょうか?もし口パクだったら、あそこで使われていたバージョンのが収録されているCDも教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Maria Muldaurの♪I'm A Womanです。 (Leiber and stollerは作詞作曲した、Jerry Leiber & Mike Stollerのことでは?) アマゾンで販売されています(現在「発送可能時期:通常6~7日以内に発送します。」ですが) 試聴もできます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001XANNK/503-4664386-1325537 こちらによると、 http://www.geocities.com/merrystar3/allylist.htm ちゃんと本人達が歌っているようです。