• 締切済み

名古屋のギター教室

ギター初めて1年になります。 初めて1年と言っても、練習もろくにせず過ごしてきました。最近、やっぱりギターをかっこよく弾きたい願望にかられて練習再開しました。 しかし、音楽的知識がないため、入門書を読んでもいまいち理解に欠けるところがあります。 そこでギター教室に通おうと思ったのでが、いいところご存知ありませんか? 希望は 1、名古屋 2、エレキが勉強できる 3、月3~4回で個人レッスン 4、レッスン料金は月1万円以内 5、レッスンの日にち、時間が自由に予約できる。 よろしくお願いします

• yuta2
  • お礼率77% (101/130)

みんなの回答

回答No.1

こちらはいかがでしょう。

参考URL:
http://nagoya-c.yamahamusic.jp/otona/odetail.php?id=1&subcat=30&kid=1&course=33
yuta2
質問者

お礼

ヤマハさんも一度は検討したのですが、条件の3、4を満たさなかったので、別のところで探そうとしています。 回答ありがとうございました。