• ベストアンサー

おすすめデジタルカメラ

お勧めのデジタルカメラを教えて下さい。 夜間に強く、携帯性にすぐれていて、バッテリーの持ちがいいもの。 宜しくお願い致します。

• arabu
  • お礼率25% (42/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi1
回答No.2

わたくしは,ソニーがよいと思います。 「夜間撮影機能」もついています。きれいです。 価格.COMでも,第1位です。 重さも約500gで,持ち運びが軽いです。大きさも,他の機種に比べて小さいです。 ソニーですから,きれいですし,安心でます。 HDR-HC3 発売日:2006年 3月 3日 最安価格(税込) \110,334 撮影スタイル 横型 撮像素子 1/3型CMOS 総画素数 210万画素 動画有効画素数 108万画素 記録メディア MiniDV 静止画有効画素数 400万画素 光学ズーム 10倍 デジタルズーム 8倍 液晶モニター 2.7インチ ファインダー 0.27型/12.3万画素 使用メモリー メモリースティック DUO メモリースティック PRO DUO 最長撮影時間 100分 最低被写体照度 11ルクス メモリ動画解像度 2016×1134 静止画解像度 2304×1728 静止画記録形式   幅x高さx奥行 82x78x139mm 重  量 500g DV入出力 IEEE1394 標準バッテリ NP-FP60 その他機能 静止画撮影 タッチパネル操作 夜間撮影機能 バッテリーは,長時間タイプの物を,オプションで購入します。 他のメイカーでも,長時間バッテリーは,オプションでの購入です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

FinePixF11をお勧めします http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf11/ 夜間に強いです