• 締切済み

光プレミアム ファミリー

昨日から、光プレミアム ファミリーをしてるんですけど、接続を切るのに、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

終端端末とCTUがあると思いますがCTUの設定画面に入って(Windowsだったらスタートアップツールの「設定・変更」ボタンからCTU設定)接続中になっているところの右のところで「切断」してやってください。 基本的にはつなぎっぱなしになっている物ですが。 一番手っ取り早いのはCTUの電源を切る(ACアダプタを抜く)方法です。

swat1106
質問者

お礼

やっぱり、CTUからじゃないとだめなんですね。 ありがとう

• kyororo26
回答No.1

PC使用中に切りたいのですか? マイネットワーク> ネットワークの接続アイコンを右クリック> 無効にする で切断されます

swat1106
質問者

補足

止めたいときです