• ベストアンサー

BOOWYの曲の歌詞について

BOOWYが昔から大好きで今でもよく聴きますがHONKY TONKY CRAZYという曲で布袋が裏声でコーラスしてる部分が今でも何歌っているのかわかりません・・・ CLOUDY HEARTの最後の英語部分もいまいち何歌ってるのかわからないのですが・・・ 誰か知ってる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisco
回答No.1

hiscoと申します。 ホンキートンキークレイジーの布袋のコーラスというと「Kiss me once more...to you,to you,to you...」の部分ですよね。 下記URLによると「I got love yeah」のようです。 CLOUDY HEARTのほうは、 「HONEST LOVE I gotta say this fall in love HONEST LOVE Say this until love HONEST LOVE Say this fall in love HONEST LOVE Say this until love」 だと思いますよ。 確かめる為に久々に聴いたら、やっぱり BOOWYはカッコイイ! と再認識しました。

参考URL:
http://www.f3.dion.ne.jp/~uduki/j-takt70_001.htm
ape_275
質問者

お礼

おおおお! 大変ありがたいです! で、BOOWYはやっぱりかっこいいに同意です^^